中途採用
不動産管理・運営部門(宅地建物取引士取得者)の人材を募集しております。
ご興味ある方は下記募集要項を確認いただき、お問い合わせ下さい。
※ゴルフ事業につきましては待遇・勤務地等が異なりますので別途お問い合わせをお願いします。
募集要項
仕事の内容 | 不動産管理、売買、賃貸、開発など不動産事業を幅広く手掛ける当社にて、ロッテグループが所有する不動産の管理や運営をお任せいたします。
|
---|---|
必要な能力・経験 | 【必須】不動産業界にてアセットマネジメント、プロパティマネジメント、ビルマネジメントなどの経験、知識 【魅力】ロッテグループ保有の土地を活用し、今後様々な不動産開発にも携わっていただくことが可能です!
|
勤務地 | 【本社】 住所 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル8階 最寄駅 京王電鉄京王新線初台駅 東口より徒歩5分 |
雇用形態 | 正社員 試用期間:2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
給与 | 会社規定に基づき支給 |
就業時間 | 8:45~17:30 所定労働時間:7時間45分(休憩60分) 残業:有 残業手当:有(残業時間に応じて別途支給) |
通勤手当 | 会社規定に基づき支給 |
休日・休暇 | 年間127日(完全週休二日制、土曜、日曜、祝日) 有給休暇:入社半年経過時点 12日 |
社会保険 | 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
求人に応募する