求人情報

中途採用

不動産管理・運営部門(宅地建物取引士取得者)の人材を募集しております。
ご興味ある方は下記募集要項を確認いただき、お問い合わせ下さい。

※ゴルフ事業につきましては待遇・勤務地等が異なりますので別途お問い合わせをお願いします。

募集要項

仕事の内容 不動産管理、売買、賃貸、開発など不動産事業を幅広く手掛ける当社にて、ロッテグループが所有する不動産の管理や運営をお任せいたします。
  • グループ所有の不動産の管理、外部との渉外業務
  • 賃貸の運営管理を委託するPM会社のコントロール
  • グループ内の遊休不動産に関する管理・開発企画
必要な能力・経験 【必須】不動産業界にてアセットマネジメント、プロパティマネジメント、ビルマネジメントなどの経験、知識
【魅力】ロッテグループ保有の土地を活用し、今後様々な不動産開発にも携わっていただくことが可能です!
  • 語学
  • 資格 宅地建物取引士 又は 一級建築士
  • 学歴 大学・大学院
勤務地 【本社】
住所 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号 東京オペラシティビル8階
最寄駅 京王電鉄京王新線初台駅 東口より徒歩5分
雇用形態 正社員
試用期間:2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
給与 会社規定に基づき支給
就業時間 8:45~17:30 所定労働時間:7時間45分(休憩60分)
残業:有
残業手当:有(残業時間に応じて別途支給)
通勤手当 会社規定に基づき支給
休日・休暇 年間127日(完全週休二日制、土曜、日曜、祝日)
有給休暇:入社半年経過時点 12日
社会保険 健康保険:有
厚生年金:有
雇用保険:有
労災保険:有

求人に応募する